2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
ウィッグのサイズが・・・
ドルパやドルショに行かれた方々、疲れは取れましたでしょうか。
私はドルショに少しだけ行ってきましたものの・・・
金銭的に締めて見ようとする→いつものぞいている所のまで締めてしまった(ウィッグそんなにあってもと)→閉館後に「やっぱり購入しておけばよかったー」と後悔(←今もココ)
っていう、本当に何しに行ったのかよくわからない状態でした。 色々な卓をのぞかせてもらって色々な子を見れたのはよかったのですけどね。
皆さん本当に色々なコーディネートで可愛くさせるセンスをお持ちで感心させられます、毎回。

で、帰りにアキバに寄ったときに ドルショで買ったのが結局(復興支援品の)くんせいたまごだけっていう状態だったのと(くんせいたまごは普通に美味しゅうございました)、アルナさん用のウィッグ購入しそこねたのもあってウィッグ購入してきたわけですが・・・

どういう方法を使っても頭に入りませんでした。

店員さんにもウィッグのサイズは確認して、商品にもそのサイズで表記されてはいたのですけど何故かどうやっても額にまで持っていけずに浮いてしまいます。
他の子につけようとしてもやっぱりつけられない状態です。
ぴたっとウィッグつけてるからなのかな? とも考えましたけど、それだけでここまで入らないっていうのもちょっと考えにくいですし・・・。
後になって、ウィッグの種類によっては大きさに多少違いが出てしまうっていうのを知りましたけど後の祭り。

ボークス純正以外のですとボークスヘッド以外のも考慮に入れてるからどうしてもこういうことも起きてしまうのかなと実感させられました。

で、そのウィッグは桜姫用に転換となりました。
って、DD用で購入したのにMSDの子の頭のサイズで丁度よかったっていうのもおかしい気がしますけど。
ぴたっとウィッグとヘッドキャップだけでそんなに頭膨れてしまっているものなのでしょうか?

saki-kimono1105403.jpg

saki-kimono1105402.jpg

saki-kimono1105401.jpg

これはこれで似合ってるので結果オーライみたいです。
でも結局アルナさん用のウィッグは当分先になりそう・・・。


 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

