2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ドールシチュエーションフォトコンテストの写真とか
ドールシチュエーションフォトコンテストの写真が公開されましたね
他の応募者の方々の作品見ていますと、本当に綺麗といいましょうか凝っていましてすごいですね・・・
うちの写真もはじかれることなく載って一安心です
ただ今回のテーマって秋でしたけど、○○の秋とか私よくわかりませんし、そもそも外は紅葉にもならずに葉っぱは青々と茂っていますしで・・・
って諦めてたら皆さんちゃんと紅葉撮ってるだけに言い訳がきかないのがなんともはや・・・
で、こっちにもその投稿した写真を。

hizamakura.jpg
背景だけ少し秋っぽくして秋は眠くなるということで膝枕です(こじつけにも程がありますね・・・)

kinobori.jpg
3人で木登りです
これ本当は周りはもう秋っぽく葉っぱも落ちたり赤くなってることを想定して撮りに行ったのですけどまだ全然茂っていました。

buranko.jpg
同じとこで二人でブランコです。
この枝、実はこれの撮影の少し前にあった大型台風の影響なのか写真の上の方で折れてしまっていました。
ちょっと痛々しかったです。

応募したのはこの3枚だったのですが、実は下2枚の撮影後にその足で河口湖にも行ってきました。
出るのが遅くて着いた頃には夕方過ぎでしたけど・・・。

kawaguchiko001.jpg
「真っ暗だねー・・・誰かさんの無計画さのせいで」

・・・とはいえ何時間もかけて何も撮らないで帰るっていうのも悔しいので一応撮って来ました。
kawaguchiko002.jpg
kawaguchiko003.jpg
kawaguchiko004.jpg
kawaguchiko005.jpg
・・・暗すぎてもうこれ別に河口湖でなくてもいいじゃんって状態です・・・orz

しかも無計画に思いつきで走らせてきたものですから河口湖周辺に何のお店があるのかとかも全く知らない状態で、おまけに着いた時間が時間でしたので本当にただ行って帰ってきただけ。
京都の時といい本当に私は思いつきで行動しすぎです、ハイ・・・(ちなみにこれ撮ったのは京都よりも前です)
スポンサーサイト


 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。