2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
XSボディに変えてみて
ねころんとゆうたのボディをXSのフル稼働ボディに交換してみました
(とはいっても変えたのは最近の話であって昨日今日のお話ではないのですけどね)
さすがにまだオビツボディ並に可動するわけではありませんけど、このくらい動いてくれれば今までの動かなすぎっていう不満からは殆ど解消できた感じですね、これは。

でもねころんの身長が縮んでしまったのはともかく、女の子ボディしか販売されてないのでゆうたの身体が女の子に・・・。
でも服着てれば一緒ですよね、うん。
どうせXSは殆ど胸ありませんし。

というわけで(?)ボディチェンジしてみた二人の写真をいくつか・・・

二人仲良く その1
20121203bc01.jpg


二人仲良く その2
20121203bc02.jpg


ねころん おひるね
20121203bc03.jpg


ゆうた ねこぽーず
20121203bc04.jpg


ゆうた ねこじゃらし(ふるふる
20121203bc05.jpg

ゆうた ねこじゃらし確保
20121203bc06.jpg


ところで、最後に一言

アゾンさん、フル可動Lボディ素体販売ぷりぃず!


 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

