2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
廃線をたずねて寒川へ
いきなりタイトルと外れますけど、秋葉原ラジオ会館オンラインのドールフォトコンテストに参加させて頂いています。
皆さんの出来栄えがすごすぎて圧倒されっぱなしです、皆さん愛に溢れていていいですね。
(ちなみにうちのはうちのは16番と479番です、皆さんのと比べるとお目汚しレベルですけどよろしかったらご覧になってみて下さい)

さて、そのフォトコン用のを撮りにというのも兼ねて行ってきたのが、ここです。
20131230-02.jpg
国鉄相模線寒川支線の終点、今は公園となってしまっている西寒川駅跡です。
以前からここは興味がありまして、いい機会だからと思って行ってきました。

20131230-01.jpg
「でもここに行ってきたの2ヶ月前だよ? どうして今まで放置してたの?」
し、写真が多くて気力がなかなか沸かない間にどんんどん時間ばかり経ってて・・・
「そうやっていつもいつもやらなきゃいけないことを先延ばしにするから、いつも後になって後悔するんだよ。いい歳なんだからもっと計画的に動かなきゃだめだよ」
いい歳とか言うな、事実でも言うな、今回長いんだから小言は後で聞くから今は勘弁してくれ。

20131230-03.jpg
「というわけで、今回は西寒川駅方面から廃線跡をたどって行く小さな散歩旅だよ」

今回かなり写真も多めなのでさすがに続きは閉じます。
あと今回は鉄分がメインです、ドール分は続きには殆どございません。

続きを読む

スポンサーサイト


 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。