2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
ドールショウ41の卓 その1
ドールショウに行って参りました。
今回は買い物の方は少なくて、卓にお邪魔することの方がメインでした。
今回も前回お邪魔させていただきました卓…を引き継がれた主催者様達の所へお邪魔させて頂きました。

そのようなわけで、卓で撮ってまいりました写真を・・・といきたいところなのですけど、撮らさせていただいた方々に申し訳ないことになってしまっていました。
あまりにも焦点がピンボケしすぎていたりブレて撮れてしまっていたりで、まともに撮れてるものが1/3にも満たない事態に・・・orz
そのようなわけで、比較的まだボケていない(全然ボケていないとは言えないところに被害状況が・・・)写真だけ選んでということになりました。
「うちの子いないじゃないか!」といった方々が発生してしまっていますけど本当に申し訳ございません。

今回は1/3サイズの子達がメインです。
名前紹介などは省かせていただきます(といいましょうか、やれと言われましてもどの娘がどこの家の子達なのかわからない子達が多いのでできません)

20140916-01.jpg
珠桃「ほなさっさと行こか」

写真が多いので続きは閉じます。

続きを読む



 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

