2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
メイクって難しい・・・orz
最近(でもないですが)、我ながら何を血迷ったのかヘッドを購入して自作メイクの子を目指しています。
・・・自分の指先の不器用さを考えずに。

自作メイクで可愛い子を製作されてる方々も数多くいらっしゃいますし、MSDに至っては元々メイクが自作前提みたいなところもありますし(有料でメイクはしてくれますけど)、メイクくらいは出来るようになったほうがいいのかな?差別化できるかもしれないしっていう軽い気持ちで始めたことでした。
・・・重ねて言いますが、自分の指先の不器用さを考えずに。

決して描き目の子を製作しようとしているのではなくて、入れ目の眉と睫毛だけのはずなのになんでこんなに難しいのでしょう・・・。
最初は本当に妖怪にしか見えないような顔になってしまいましたし。
最近はまだマシになったとはいえまだ本当に汚いです。
zisaku0010.jpg
zisaku0011.jpg
今がこんな状態です
zisaku0001.jpg
こっちは上の子になる前にした消す前のメイクです
・・・なんかメイク消して悪化しただけだっただけな気がしないでも・・・。

自作メイクができるようになる日はものすご~~~く遠そうです。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。