2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
さいたまローカル線の旅
先週のことですが、埼玉の鉄道にに乗ってくる日帰りの旅をしてきました
(鉄分が多いんです私)
で、せっかくなのでゆうたとすずにゃも連れての旅となりました。
(今回はあくまでメインは乗ってくることだったので装備を極力身軽にしたかったのであまり連れていけませんでした)

とはいえここはドールがメインのブログなので鉄道だけの写真とかは割愛して・・・
hachiko-yuuta0001.jpg
ゆうたは公式でも電車好きってなっていますし丁度いいかなっていうことで
hachiko-yuuta0002.jpg
「でもこのキハ110系って電車じゃなくて気動車だよ」
細かいことはいいのこの際!
hachiko-yuuta0003.jpg
「そこは一番大事なとこなのに・・・」

・・・で、八高線の旅が終わって秩父線の旅となったわけですが、そっちでは絡めた写真は撮っていない・・・といいましょうか撮れませんでしたので省略。

その後は秩父線の終点羽生まで乗って東武線で南下したわけですけど、せっかくなので(一部で)聖地巡礼で有名なあそこで途中下車してきました。
washimiya0002.jpg
鷲宮神社です、3年くらい前に一度来たことはありましたけど、さすがにもうそれ目当てな人はいませんで家族連れがちらほらとという感じでした。
本来の姿に戻った感じですね。
washimiya0004.jpg
washimiya0005.jpg
隣の茶屋もお客さんが全然いなくってブームって怖いなって実感・・・。おかげで撮りやすかったのでそれはよかったですけど、でもお店の商売としてはそれじゃ・・・。
らきすたとか抜きにしても時代を感じられて雰囲気のいいお店なのに・・・。
むしろ今となっては二階はともかく表側とかはデカデカとらきすた推さない方がいいような気がしますけど・・・。
washimiya0001.jpg
二階の展示コーナーにて。 危なっかしいことさせてますね、特に重量がある幼SDにこれは後から考えたら危険すぎました。

とまぁこんなとりとめのない旅でございました
元々電車でぶらりの旅は好きだったのでまたどこかに一緒に連れてってみたいな・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。