2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
もこずきんちゃんが来た
申し込んだこと自体をもう半分忘れかかっていました(申し込んだの半年前ですしね・・・)ママチャップトイのもこずきんちゃんが、やっと届きました。

moco001.jpg
初もこでしたけど可愛いですね、やっぱり

moco002.jpg
ただ、この頭巾被った姿を見ていてなんだか小学校での防災訓練を思い出してしまいましたけど。
今でもあの頭巾って使われてるのでしょうか。
時期が時期なだけに少しに気になるところではあります。

moco-alna01.jpg
赤ずきんちゃんと白雪姫(シンデレラでもなんでも可)の図のつもり。
こういう1/3の子と1/6の子を絡ませた図というのが結構好きだったりします、私は。

いろんな子はいるのになかなか構図が浮かばなくて撮れないのですよね、本当にもったいないです。
結構巡回していますと皆さん色々な構図で撮られてますし、そのセンスがうらやましいです本当に。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。