2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
メイクってやっぱり難しい・・・
以前、メイクに挑戦して塗っては消し塗っては消しってしていた子ですけど、一応完成いたしました

正確には「もう何回やってもキリがないから一回切り上げ! 完成ってことにしてしまおう!」っていうだけなのですけどね・・・。
とりあえずこの子はこのままで、また別のヘッドを手に入れるなりして再挑戦・・・ですかね。

zisaku0010_20111204174735.jpg

ちなみにこの子は、パラボックスのAiちゃんヘッドです。
あちこちで見かける自作メイクやられてる方々って本当にすごいことしてるんだなって、やってみて身にしみて実感です。
入れ目の子ですらコレなのですから、描き目を自作でやられてる方々ってどれだけ器用なのでしょう本当に・・・。


服もそろそろ何か作りたいですしショートコントのネタも何か考えたいですし、やりたいことだけはあるのに何からしていいのやらで結局全部ができてない状態です。
その前にこの子の名前まだ決めていませんし、何かつけてあげないとな・・・。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔します
こんにちは、はじめまして。

メイクってホント難しいですよね…。
私、不器用さんなので、なかなか納得のいくメイクができなくて…! 気持ち、すごくわかります!!
私も消しては塗り、消しては塗り…を何回も体験しております。〃(≧へ≦)〃

鞠猫さん家の娘さんたちの、ショートネタなどなど、楽しみにしていますね。

ではでは。


ご来訪ありがとうございます
こちらでははじめましてですね、ご来訪ありがとうございます。

納得の行くメイクってどこかで妥協点見つけるのも大事なのかもしれませんね。
でも芽依子さんは不器用って御謙遜なさらないでください^^;
ショートのネタは本当にベタなのばっかりになると思いますけど、砂粒一粒分くらいでも楽しみにしていただけたらと思います
またいらしてください


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。