2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
また乗せられてしまった・・・
お客さん相手の商売っていうのは相手を乗せてうまく購入させないといけません、それが上手い人っていうのはいるわけで・・・

つまり何が言いたいかといいますと・・・、DOLKの店員さん乗せ方うますぎです!
単に撮影スペース借りに行こうかなって思っただけだったのにどうしてまたDOLKで服買ってますかー!?
20111210dolk01.jpg
いえあっさり乗せられた私が阿呆なだけなんですけどね・・・。
このパーカー着た姿可愛かったですし・・・。
SD60用の服なのにこんなに似あってしまうだなんて・・・DOLKの服可愛すぎなんですよ
20111210dolk02.jpg
20111210dolk02_2.jpg
本来の目的はこの4人で撮影スペースお借りすることなだけな筈だったんですけどね・・・
ボークス製以外のドールがあるとボークス店舗の撮影スペースは使えないので
あとあそこの店員さんフレンドリーなので行きやすいんですよね、これが罠か・・・

余談その1
20111210dolk03.jpg
下の方のお店にいられた他のお客さん方の子と(一応許可済みです。 でもブログのページのこと聞かれませんでしたけどよかったのでしょうか)
なんでも開店時からいられたとか・・・ってオイ!?(注:開店時間12時、そして私が行ったのは夕方です

余談その2(というかおまけ)
20111210dolk04.jpg
この時期、トナカイが街中に出没して襲ってきたときの撃退法です、出会ってしまったらぜひやってみてください(棒


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パーカー、かわいいですね!!
珠桃ちゃんによくお似合いですv-10
パーカーから伸びた足に目がいっちゃいます。
わたしは撮影スペースをお借りしたことはまだないんですが、ボークスさんなどにある撮影ブースは、写真撮るときの参考になりますね!

こんなお店には開店時間からずっといても、飽きないですよね(笑)

珠桃ちゃんがやってるトナカイ撃退法(巴投げ)を実践してみようと思います。


No title
芽依子様、ありがとうございます
ここまで似合ってしまうとは・・・でした本当に
やっぱりお店の撮影スペースは家ではなかなかできない背景や小道具やレイアウトがありますからね、参考にしたいんですけどなかなかね^^;
芽依子様の撮影のUPの方も楽しみにしています。


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

