2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
1/6のメイクに初挑戦
メイク挑戦してみる→ナニコレなものが出来上がる→もうメイクなんてするのやめようorz→忘れた頃にやっぱりメイクしてみよう→(以下エンドレス)

こんな調子でたまにメイクしては自分の不器用さに嫌悪の繰り返しという学習能力がまるでないことを繰り返しています。
で、そんな調子で今回1/6サイズの子のメイクというものに初挑戦してみました。
今回の場合はパラボックスのぷち姫の完成品の販売が待ちきれなかったっていうのが主たる原因でもあるのですけどね。

で、どうせやるんならということで削ったり口を開けたりして・・・
20130311-01.jpg
完成したのがこの子です。

やってみてやっぱり感じたのは、1/6サイズのメイクは細かすぎてキツすぎです。
私が不器用なのも多大にありますけど、入れ目タイプの子でこんな調子なんですから描き目で1/6サイズの子のメイクを行える人って本当にすごいなって改めて思います。


追記:改めてよく見たらアゴの位置が左にずれてんじゃん・・・orz
というわけでアゴ削り直してついでに眉を少し薄く塗りなおしました。
20130311-03.jpg
直ってるのかどうかがイマイチよくわかりませんけど・・・肉眼ではアゴの位置おかしくは見えないんだけどな・・・
同じパラボ子ということで珠桃とのツーショット、この子にも名前つけてあげないとな・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷち姫、遅いですねー


そんなわけで、うちにも素体ヘッドが(^-^;

入れ目ヘッドのメイクは初めてなんで、
こちらのお嬢さんのように可愛く出来るか
心配です。


げる様

訪問ありがとうございます。
ぷち姫のメイク済みって当初の予定なら2月の筈でしたもんね。
うちの子はまだまだ自作メイクをなさる皆さんのようにはメイク技術もセンスも全然追いついていないなと自覚していますけど、それでも可愛いと言ってくださり光栄です。
げる様のぷち姫メイクの子の完成楽しみにしています、頑張ってください。


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。