2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
いよいよ明日・・・
いよいよボークスの町田店が明日で閉店みたいですね。
とはいえ、セールとフォトコンテストとボードと記念の写真貼り付け以外は特に何があるという様子でもなく、最終日に撮影スペースで集まって撮影会とかをやるという話も聞かず・・・。
正直、町田店らしいといえばらしいですけどなんか寂しい状態だなと・・・。
sigeもアフターにも来ませんでしたし・・・最後くらい来いや・・・。

町田店の閉店は厳密には横浜店を移転させた上での統合みたいですけど新店舗が見つからないまま先に町田店閉店となってしまったそうですね。
でも新店舗ってどうせ横浜駅周辺なんだろうな・・・、横浜って町田から測ったとしても30分以上かかりますし行ってもボークス以外のドール店ありませんし、だったらわざわざ電車に乗られて行くんなら秋葉原出てしまってもそんなに手間変わらないんですよね。

・・・と、今回は少し愚痴が入ってしまいました。
とりあえず明日は覗くとして今日はどうしようかなというところです。

最後に・・・写真飾るボードに貼らせていただいたアルニャとすずにゃ母娘の一枚と
20130525-01.jpg

フォトコンテストに応募させていただいた写真です。
入賞はならず、残念・・・。
20130525-02.jpg


5月26日追記
すみません、告知があったかどうかは不明なのですけど最終日に撮影会行われていた様子です。
閉店間際にしか行けなかったのでその様子は不明なのですけど、撮影スペースにまだ少し残っていました。
あと落ち葉拾いも出来ず・・・。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

