2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
店員さんってすごい・・・
先日、シャイニーフェアリーのハナをお迎えして来ました。
以前にベンジャミンをお迎えしていたのでBF社製の子は2人目になります。

20130606-01.jpg


基本的に私はネットだけの店というものはトラブル等が怖い、実店舗の方が安心なので極力利用したくないという、ある意味旧型の人間です。
そんなわけで、実店舗に何回も行ってるDOLKで注文することにしました。
ただ注文だけはHPからのネット注文をさせていただきました。
で、届いたという連絡を受けて先日引取りに行ってきたのですが・・・

1.連絡から一週間以上経って引き取りに行く
2.店内に入って先に小物とか見ようと思って見てたら店員さんに「引き取りですか?」って聞かれる
3.マテ、私はまだ引き取りとも言ってなければ名前も注文番号も言ってないぞ(汗)(ネット注文なので注文用紙がない)
4.店員さんどの子の注文かも聞かずに取りに行った
5.だから私はまだ名前も注文番号も(ry )
6.一応確認のために名前と電話番号聞かれる

店員さんの顔や名前の記憶力ってすごいですね・・・そんなしょっちゅう出入りしているわけでもないのに。
しかもベンジャミンお迎えしたのは去年のことなのにそれまで覚えられていましたし、名前なんてその時の注文でしか書いていませんし今回はネットでの注文だから注文時は東京店とは取引してなかったのに・・・(ネット注文は大阪店で行われているようです)
本当に色々と恐れ入りました。
私自身が昔から人の顔と名前を覚えるのが壊滅的に苦手なタイプなので余計に感じます。


下はその後に撮影スペースお借りして撮っていったものです

20130606-06.jpg

20130606-02.jpg

20130606-03.jpg

20130606-04.jpg

20130606-05.jpg



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
拍手コメとリンクのご報告ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました~m@_ _@m

怖がりなあいかは珍しいですよね。
あいかの表情と、ネタ提供元様のお話から、たまにはそういうあいかもイイかも~って作ってしまいましたw

今後ともよろしくお願いいたします~m@_ _@m


No title
まとん様
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

