2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
ひさびさのドライブ
土曜に久々のドライブに行ってきました。野外への連れ出しも兼ねて。
そして山の中ならこんなに蒸し暑くないはず!っていう期待を込めて。

結果・・・うん、今年の南関東の夏将軍さんはそんな僅かな希望をも粉々に打ち砕いてくれるほどに本気モードのようですorz
(さすがに県境超えた辺りから少しずつマシにはなっていきましたけど、超えるまでは蒸し暑い風が入ってくるだけだから窓も開けられなかったです)

そんなこんなで川辺にやってきました。

20130902-01.jpg
川辺は涼しさが感じられました。

20130902-02.jpg

20130902-03.jpg

20130902-04.jpg
川や湖や海とかで思いにふけるっていう姿は幻想的に感じられて好きです。

20130902-05.jpg
日に当たらないようにとか数日前に言っておきながら何故すぐにすずにゃを連れ出すか私は・・・
って自己ツッコミ

20130902-06.jpg
母娘で水遊び。

20130902-07.jpg

20130902-08.jpg
ころんでも物思いにふけることってあるのかな?(暴言

20130902-09.jpg

20130902-10.jpg
車の上で集合写真

もうちょっと夏さんが手を抜いてくれた頃にまたどこか行きたいな・・・。

20130902-11.jpg
おまけ。
聞いたところ、山梨ではメジャーな自販機チェーンのようで。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

野外撮影のスキル
はじめまして
涼しげな画像、癒されます。
近頃水辺での撮影あちこちで拝見しますが流行なんでしょうか。にしましても、岩の上に座らせるって勇気要りますね…傷がつきそうで…
ヘッドはもちろんのこと、ボディに傷つけたくない、取れない汚れを付けたくない自分にとっては1/3はいまだ扱いがおっかなびっくりで、そのくせ傷と汚れは増えていく状態です。
こういう野外撮影の写真に癒され、自分もやってみたいと考えながらも、どうも上記のことが壁になり踏み出せ無いです。
こうやってドール連れて撮影できる方々のスキルには、感服しています。


いらっしゃいませ
b-parasolさん

はじめまして、よくいらっしゃいました。
流行なのかはわかりませんけど水辺に連れて行ってらっしゃる方は確かに多いですね。
岩の上は確かに怖い所がありましたけど、風が強くない限りは座っていると大きい岩では意外と安定しているものなのですよ。
(ただ幼SDみたいなキャストドールでは座位も安定しなくて怖いのであまりお勧めできません)
もしどうしても傷や汚れが怖いのでしたら、下にタオル等を敷いて地面の上に座って行われてみたりしてはいかがでしょう?
手を片方後ろにやって足少し広げて伸ばして座れば、横や後ろにコロンといっても衝撃は僅かでしょうから。

でも正直、他の方々の野外撮影の技術やセンスに比べたら私は全然まだまだなので、どうこう言える立場になく…なので精進しないとなのですけどね。
またお越しください


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

