2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
ドルショ40での卓を… その1
ドルショでは前回少しだけお邪魔させていただきましたマタ半さまの卓ににまた参加させて頂きました。
色々お世話になり、また何か知らないうちに失礼なことをしでかしてなかったかなと反省したり…なところもありましたけど、本当に色々とありがとうございました。…と、この場でお礼を。

というわけで、マタ半卓さまの方々の写真を何回かに分けて載せていくこととします。
ピントがズレてたりブレてたりする写真が何枚もあったので、抜けてる方がいらっしゃいましたらすみませんm(__)m
今回は1/3の子達がメインです

写真が多めなので今回は続きを閉じさせて頂きます。


持ち主様やこの子達のお名前が殆どわかりませんので、次々と貼っていくだけとなります。
すみません

2014050901.jpg

2014050902.jpg

2014050903.jpg

2014050904.jpg

2014050905.jpg

2014050906.jpg

2014050907.jpg

2014050908.jpg

2014050909.jpg

2014050910.jpg

2014050911.jpg

2014050912-01.jpg

2014050913-01.jpg

2014050914.jpg

2014050915.jpg

2014050916.jpg
最後に珠桃も一緒に入って。

みなさん個性的で可愛い子達ばかりですね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドルショお疲れ様でした。
うちの子を撮っていただきましてありがとうございます。
僕主催の「マタ半卓」はこれが最後ですが、どなたかが
「誰でもウェルカムな卓」を開催してくださることを願っています。
イベントには顔を出す予定ですので、これからも宜しくお願いします。


No title
ヒスイ氏さま
ドルショでの卓の主催、長年お疲れ様でした。
そして先日は色々とお世話になりましてありがとうございました。
また卓等でお会いしましたらその時はまたよろしくお願いいたします。


検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

