2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
耳をつけてみました
以前に買ってきていていて放置したままでしたパラボックスで購入した埋め込み型のネコミミがあったので、それに布を貼り付けてころんに埋め込んでみました。
(余談ですが、武蔵小杉のパラボックス本店は事前にネットで場所確認しておいても、とてもわかりづらい場所でした。
というか、入っているビルを見つけても今度は階段の入り口を探すのにまた迷うわ、たどり着いても入り口があまりにも店の形を成してないので「ここで本当にいいのかな?」って恐る恐る入ることになるわで・・・本当にあそこって工房がメインで店舗はオマケなのでしょうか)

koron-neko-11062002.jpg

koron-neko-11062001.jpg

今までがヘアバンドだったのでよくズレまくってしまっていて、いっそのこと取り付けられたらとは以前から思ってはいたのですけど、いざ取り付けようとするときって結構勇気いりますね。
頭部に埋め込むための穴を開けないといけないので、失敗したらやり直しがききませんし(髪の毛で隠れはしますけど)

ちなみに私はえっくすきゅーと勢の中ではころんが一番好きです、いえそれだけなのですけどね。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。