2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
閉店イベント撮影会
日曜日にありましたボークス秋葉原店の閉店イベントの撮影会に行ってまいりました。
私は15時と18時の部に参加させていただきましたけど、ものすごい人数でした。
何十人くらいいらっしゃったのでしょう・・・撮影スペースもすごいことになっていましたしね。

akiba-bo-11061901.jpg
akiba-bo-11061902.jpg
※ 集団の写真についてはよくわからないので、何か問題があるようでしたら消すように致します。

スペース的にも何人も連れて行っていいものかわからなかったので、うちからは桜姫(MSDみれ)だけ参加です。
18時の方はもうウォーリーを探せ状態・・・(ネタが古い)

akiba-bo-saki-11061901.jpg

改めて撮ったものを見返してみますと、皆さん豪勢な衣装着られてる中でうちの子は浮く浮く・・・そもそも和服系自体が殆どいませんでしたしね・・・。

あと撮影会終了後に他の撮影スペース少しお借りしたもの。
akiba-bo-saki-11061902.jpg
akiba-bo-saki-11061903.jpg

秋葉原のボークスって撮影スペースもかなり気合が入られていたので、暫くの間なくなってしまうのも寂しい気分です。

余談ですけど、他のボークスの店も話を聞きますと撮影スペースがかなり気合が入っているところが多いみたいなのですけど、何故かうちの最寄のボークスはそれに比べてものすごく簡素といいましょうか、特徴がないといいましょうか・・・。
もうちょっと頑張って欲しいなぁって思いつつも、あれって店員さんの開いた時間にやっていることでしょうしスペース的にも厳しいのでしょうしそういう贅沢も言えないのでしょうね・・・、元々サービス的な部分でしょうし。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。