2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

鞠猫(まりねこ)

Author:鞠猫(まりねこ)
「これ以上お迎えはしない」
私のこの決意の固さはどうやら豆腐並みのようです。
おまけにin outが結構激しいです…色々問題大ありです(汗

リンクはフリーですけど教えていただければうれしいです。


☆ 主な子達 ☆
(( )内は我が家での設定です)


『珠桃(すもも)』【パラボックス Aiヘッド 自己メイク】
(エセ大阪弁を話す14歳のエルフ)


『アルニャ』【ボークス アルナヘッド】
(すずにゃの母親)


『すずにゃ』【ボークス 鈴菜ヘッド】
(アルニャの娘)


『ねころん』【アゾン ころんSnottyCatⅢDSver】


『ねこゆうた』【アゾン 少年探偵団ゆうた】


『すず』【花かごの小部屋様カスタム】

最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示


 
ドルショ40での卓を… その1
ドルショでは前回少しだけお邪魔させていただきましたマタ半さまの卓ににまた参加させて頂きました。
色々お世話になり、また何か知らないうちに失礼なことをしでかしてなかったかなと反省したり…なところもありましたけど、本当に色々とありがとうございました。…と、この場でお礼を。

というわけで、マタ半卓さまの方々の写真を何回かに分けて載せていくこととします。
ピントがズレてたりブレてたりする写真が何枚もあったので、抜けてる方がいらっしゃいましたらすみませんm(__)m
今回は1/3の子達がメインです

写真が多めなので今回は続きを閉じさせて頂きます。

続きを読む



 
ドルショに行ってきました
ドルショに行ってまいりました。
予想はしていましたけどドルパと同日開催になってしまった影響で、寺スペースさんの方も埋まっていなかったり、撮影スペース卓の方は更に机が埋まってなくてガラガラだったりと、回るには混んでなくて楽でしたけど少し寂しい感じでした。
(ちなみにドルパの方には行っていません)

とりあえず今日は色々散財してしまった中から珠桃用に購入した服と
2014050601.jpg

2014050602.jpg
唯一アゾンスペースで撮れたポスターを。
せらさんの妹弟双子とは…最近新キャラ攻勢すごいですね。

お邪魔させていただきました卓については今週中にでも書かせていただきます。

珠桃「ところでなんでアゾンのスペース行ったのにこれしか撮れてないん?」
丁度アゾンスペース行ったときガラスケースのエリアがムチャクチャ混んでて、空いた時間に行こうと思ってたらそのまますっかり忘れてたのよ…
珠桃「アカン、コイツ救いようのないトリ頭やわ…」


 
廃線をたずねて寒川へ
いきなりタイトルと外れますけど、秋葉原ラジオ会館オンラインのドールフォトコンテストに参加させて頂いています。
皆さんの出来栄えがすごすぎて圧倒されっぱなしです、皆さん愛に溢れていていいですね。
(ちなみにうちのはうちのは16番と479番です、皆さんのと比べるとお目汚しレベルですけどよろしかったらご覧になってみて下さい)

さて、そのフォトコン用のを撮りにというのも兼ねて行ってきたのが、ここです。
20131230-02.jpg
国鉄相模線寒川支線の終点、今は公園となってしまっている西寒川駅跡です。
以前からここは興味がありまして、いい機会だからと思って行ってきました。

20131230-01.jpg
「でもここに行ってきたの2ヶ月前だよ? どうして今まで放置してたの?」
し、写真が多くて気力がなかなか沸かない間にどんんどん時間ばかり経ってて・・・
「そうやっていつもいつもやらなきゃいけないことを先延ばしにするから、いつも後になって後悔するんだよ。いい歳なんだからもっと計画的に動かなきゃだめだよ」
いい歳とか言うな、事実でも言うな、今回長いんだから小言は後で聞くから今は勘弁してくれ。

20131230-03.jpg
「というわけで、今回は西寒川駅方面から廃線跡をたどって行く小さな散歩旅だよ」

今回かなり写真も多めなのでさすがに続きは閉じます。
あと今回は鉄分がメインです、ドール分は続きには殆どございません。

続きを読む



 
ひさびさのドライブ
土曜に久々のドライブに行ってきました。野外への連れ出しも兼ねて。
そして山の中ならこんなに蒸し暑くないはず!っていう期待を込めて。

結果・・・うん、今年の南関東の夏将軍さんはそんな僅かな希望をも粉々に打ち砕いてくれるほどに本気モードのようですorz
(さすがに県境超えた辺りから少しずつマシにはなっていきましたけど、超えるまでは蒸し暑い風が入ってくるだけだから窓も開けられなかったです)

そんなこんなで川辺にやってきました。

20130902-01.jpg
川辺は涼しさが感じられました。

20130902-02.jpg

20130902-03.jpg

20130902-04.jpg
川や湖や海とかで思いにふけるっていう姿は幻想的に感じられて好きです。

20130902-05.jpg
日に当たらないようにとか数日前に言っておきながら何故すぐにすずにゃを連れ出すか私は・・・
って自己ツッコミ

20130902-06.jpg
母娘で水遊び。

20130902-07.jpg

20130902-08.jpg
ころんでも物思いにふけることってあるのかな?(暴言

20130902-09.jpg

20130902-10.jpg
車の上で集合写真

もうちょっと夏さんが手を抜いてくれた頃にまたどこか行きたいな・・・。

20130902-11.jpg
おまけ。
聞いたところ、山梨ではメジャーな自販機チェーンのようで。


 
ひさびさの野外
先週久々に野外撮影にいってきました
とはいっても今回の主目的はドールの方というよりも「最近鉄分が足りてないー」っていう鉄分補充の方でしたけど。
※ここで言う鉄分とは・・・ご想像の通りです。
2013022701.jpg
2013022702.jpg
ドアカットが廃止される駅の最後のドアカットの姿を見ておきたかったというのが目的でした
乗る事と見る事が主目的だったので写真はあまりありませんけど。元々乗り鉄側ですし。

2013022703.jpg
こっちはこれからも続くドアカットの駅

で、そのまま色々乗り継いで鉄分補給しながら

2013022704.jpg
来月に終わってしまうこんな電車に乗りつつ辿り着いた先の車窓から雰囲気のよさそうな公園が見えたので行ってみました。

2013202711.jpg
ハトさんに出迎えられつつ・・・

2013022705.jpg

2013022706.jpg

2013022707.jpg

2013022708.jpg

2013022709.jpg
ここは全体的に広々とした雰囲気のよさそうな公園でした。
ここはあまり人のいないエリアでしたけど、でもこの水車みたいなのが何なのかがちょっと気になります

2013022710.jpg
久々の野外は楽しかったです


 
検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

